風俗は金さえあれば裏切らないと思った時の体験談!

女子ゴルファーのコスプレをした風俗嬢

最近、女子ゴルフをテレビで見るようになった。パターをやる前に女子ゴルファーがしゃがんで狙いを定めるんだけど、たまにあの時にパンツが見えるときがあるんだよな。あのパンツが見えた瞬間がすごくエロいと思うし、俺はミニスカートから見えるパンチラが大好き。女子ゴルファーがプレイに集中すればするほど、パンチラを見せる可能性が高くなるし勝負所はある意味見所なんだよな。そのため、俺は渋谷でデリヘルの女の子を呼べるサイトからデリヘルに電話をかけて女子ゴルファーが着るようなコスプレをしてくれそうな風俗嬢を探してみた。基本的にコスプレ専門のデリヘルならほとんどの衣装が揃っているし、プロゴルファーのコスチュームはそこまで難しくないコスプレだからあるだろう。俺はいつものように好みのコスプレをオプションで付けて風俗嬢にしてもらった。すると、家に来た風俗嬢はすでにいい感じのコスチュームで来てくれた。ちょっとしゃがんだだけでパンチラが見えそうだったし、何といっても足がきれいに見えるエロいミニスカートだったな。

女子バレー選手のコスプレをした風俗嬢

パンチラしそうな女性
日本代表の女子バレー選手が頑張っている姿を見ると普通に応援したくなるけど、俺はどうしても彼女たちの体を注目してしまう。動画等のキャプチャーが良く出回ったりするのだが、バレーの選手って本当にエロい体型をしている。胸は結構大きいしお尻だって張りのある感じだから、あの選手たちと結婚する男性がマジで羨ましい。あんなエロい体型の女性とエッチができたらいいなと多い、俺はデリヘルに電話をかけてバレーのコスプレが似合いそうなエッチな体型をした風俗嬢を指名した。バレー選手のコスプレをするとなると、モデル体型の中でもさらにエロい体型をしている女性じゃないと似合わない。今回はデリヘル店にかなり注文が多くなってしまったけど、好みの風俗嬢が見つかったので彼女とエッチした。シャワーを浴びてから彼女は目の前でコスプレをしてくれたんだけど、マジで目の前でコスプレを見るとエロくてたまらなかった。しかも、大きなおっぱいでパイズリしてもらえて呆気なく射精してしまった。