風俗は金さえあれば裏切らないと思った時の体験談!

風俗嬢を選ぶときは顔もチェック

おっぱいが大きい女の子は探せば結構いるけど、若干ぽっちゃり君の子を探すとなればなかなか見つからない。おデブ体型の女の子なら基本的におっぱいが大きい子が多い。でも細身の子や若干ぽっちゃりしてる子って思いっきり巨乳ってレベルの子がなかなかいない。そこで、デリヘルのホームページを見てぽっちゃり気味で巨乳な女の子を探してみた。すると、一応エロい体型の女の子は見つかったんだけど、顔はあまり好みではなかった。それでもエッチを楽しむだけなら顔よりも体型のほうが大事なので、ぽっちゃり気味の風俗嬢をデリヘルの受付に予約した。家に来た風俗嬢はシャワーを浴びながらイチャラブプレイを頑張ってくれた。でも、個人的には彼女の体を堪能したかったので、イチャラブプレイよりはベッドに行ってから体だけを堪能したかった。一応、ベッドに行ってから彼女を仰向けに寝させてじっくり体を味わって、おっぱいに向けて思いっきり射精した。初めは顔は別に関係ないと思っていたけど、ある程度は好みのほうがいいな。

投稿日:2017年8月12日

パイパンだった風俗嬢

たまには可愛い女の子の体を味わいながら気持ちよく射精しようと思いデリヘルを使っていた。今回利用したデリヘルは前回も使ったし結構利用頻度が高い。受付の兄さんは的確なアドバイスをしてくれるしホームページがすごく見やすいから安心して利用できるんだよな。しかも、最近では高級デリヘルでも写真を加工しているところが多く、写真を見て風俗嬢を指名しても別人が来ることがあるらしいんだけど、いつもお世話になっているこのデリヘルでは今までに写真詐欺のようなことがなかった。個人的にコスパ的にもすごくリーズナブルだし最強のデリヘルだと思っている。今回指名をした可愛らしい風俗嬢なんだけど、家に来てバスルームで脱いだらアソコに毛がなかった。俺は彼女のアソコを見て一瞬目が釘付けになった。まさか、目の前でパイパンを拝めるなんて思ってもいなかったので、ついバスルームでシックスナインをやって気持ちよく発射してしまった。やっぱり信頼できるお店が一番だな。