風俗は金さえあれば裏切らないと思った時の体験談!

店で風俗嬢とエッチするより家のほうがいい

自分は基本的に同じものを長く使い続けるタイプの閉鎖的な人間。新規開拓をして新たな世界を広げていければいいんだけど、どうしても新たな世界に飛び込む勇気がなくて興味があることであっても手を伸ばせずにいた。そのため、学生時代からエロ動画を見て常に風俗嬢とのエッチに興味を持っていたのに、社会人になってもまだ経験できないでいた。余計なことを考えないで夜のネオン街に行ければいいんだけど、場所が変わると緊張してしまってうまくエッチができなくなるんだ。性格的にいろいろと何がある自分だけど、やっぱり風俗嬢とはエッチしたかったのでデリヘルを使ってみた。デリヘルなら家でエッチができるみたいなので、実際の店舗に行くよりは緊張しないと思うしエッチが終わって風俗嬢が帰ってからすぐに休めるというのがすごくいい。実際に家に来た女の子にたくさんご奉仕プレイをしてもらったけど、思っていた以上に気持ちよくて緊張もせず気持ちよく発射できたよ。
双子コーデの女性達

投稿日:2017年7月24日

新人の風俗嬢とエッチした

俺は仕事から帰ってきて暇な時間があるとネットサーフィンをして、地元にあるデリヘルのホームページを見ている。たまにアイドル並みに可愛い女の子が新人として体験入店しているときがあるし、本当に素人っぽい女の子を見つけれるときもあるから毎日の情報集めって大切なんだよな。しかも、デリヘルってたまにゲリライベントみたいなのをやるし人数限定で半額クーポンが出た時にはさすがにびっくりする。しかも、次の日が休みだったら何があってもそのデリヘルを利用して風俗嬢と素敵な一時を楽しむ。今回、いつもお世話になっているデリヘルにすごく可愛らしい新人の風俗嬢が入店した。彼女は公表されている年齢より若く見えたし、まだ大人っぽさがあまり感じられない女の子だった。こんな素人っぽい女の子とエッチができることってほとんどないので、俺は彼女を指名して家に来てもらった。実際にエッチが始まると、彼女はまごまごして積極的に攻めてこなかった。そのため、俺が彼女にエッチを教えてじっくりご奉仕してもらった。