風俗は金さえあれば裏切らないと思った時の体験談!

バレーのコスプレが似合う風俗嬢

高校の時に付き合っていた彼女がバレー部で活躍した選手だった。彼女は身長がそこそこ高く胸もお尻も大きかったのでモデルのような体系をしていた。でも、モデルはどちらかというと出るべきところが出て他の部分はほっそりしている感じだけど、彼女は全体的にふっくらした体型でおっぱいやおしりなどさらにボリュームがあった。ぽっちゃり体型とも違うため言葉で説明するのは難しいけど、本当にエロい体をしていて彼女とのエッチが一番興奮した。そこで、彼女としたようなバレーのコスプレをしたエッチがしたくてデリヘルのホームページをチェックしてみた。見た目では彼女にそっくりな風俗嬢は見つからなかったけど、バレーのコスプレはすぐに見つかった。デリヘルって結構いろんなコスプレを揃えているみたいで、バレー選手のコスプレがあるのは本当に意外だった。風俗嬢に目の前で着替えてもらってから弾力のある女体を味わうと、すぐにフル勃起してしまって彼女のおっぱいに射精してしまった。

投稿日:2017年9月5日

若干ぽっちゃりした風俗嬢

好みの体型の女の子をデリヘルのホームページで見つけることができた。俺は基本的に胸だけでなくお尻も大きいセクシャルアピールが強い女の子が好き。胸やお尻と言ったら男が性的興奮を感じる場所で、そういうところがしっかり発達している女の子ってマジでエロいと思う。しかも、エッチなテクをばっちり覚えていて尻コキやパイズリなどのテクをマスターしていたら、きっと彼女と何回でもエッチが楽しめるだろう。俺はエッチな体型をしたモデルのような女の子とエッチするためにデリヘルに電話をかけて自分好みの風俗嬢を探してみた。デリヘルの受付の兄さんに自分の好みを伝えると、すぐに数人紹介してくれたがその中でも若干ぽっちゃりした風俗嬢を家に呼んだ。ぽっちゃりした女の子のほうが体を堪能するときにじっくり味わえそうだし何といっても気持ちよさそうだ。バスルームで彼女にパイズリをしてもらいながらフェラをされると、すぐに射精感が込み上げてきておっぱいに大量発射した。